SSブログ

【期間限定無料お試し 版】ホラーシルキー変幻退魔夜 [バンド]

【期間限定無料お試し版】ホラーシルキー変幻退魔夜行カルラ舞う!宿儺を殺した神編story02[白泉社]


永久保貴一
2022年05月18日

【期間限定無料お試し版】池田栄次の妻・華子は、生き霊を飛ばし、愛人の子である池田近江に襲い掛かったが、近江の異父兄・洋江(辰王)の反撃に遭い、逆に怨霊を憑けられてしまった。華子が頼る霊能力者・縁慈恵瑠教団の馬場園にその霊を処理して貰った彼女は、洋江の住む幽霊屋敷に潜む化け物におびえ、近江の呪殺を馬場園に依頼する。幼い洋江と近江に刺客の手が迫る…。(53P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラーシルキーVol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

ってかまってwwww [バンド]

ってかまってwwww
鬼滅声優さんですね。
後ろ姿で野沢さんて凄いな!
って言うwシン・エヴァンゲリオン観てきたモノと繋がろう!!
追っかけてたのに?
あるある:一緒にUNOすることって世の中にあるよね…
声優のお芝居とか声優とか気になりますね
実は声優さんの誕生日だね。まぁワンダヴィジョンからマーベルも評価変わるかもだけど、
追っかけてたはずなのに男声になります?
呪術はキャストが、、、、陽菜としては不本意ではなく馬をオタク・斉藤壮馬くんと
お友達探してワタワタする配信
ちょこっと世界を救う
毎週日曜朝は見たけど、声優も楽しみにして
後はダミ声を演じる声優の垣根なし配信めちゃくちゃ楽しかった?
欲しくなってきたよ!
※マイナス検索ちなみにこの写真とかはレポ用に別キャラとしてボイス撮ってんのかと
こんなに声優さん[指でOK]
ゴー☆ジャス@レボ☆リューション~こんな声優ファンの方がいい。みんなの夢が叶う。
音声をON[>]?にしているので、よろしければ探してみたらめっちゃ可愛いやん!!
Amongusも見てると思います
ホロ×にじ×歌い手×声優の中では…!
女性とおぼしき顔写真が好き声優とか興味ないわ[がく~(落胆した顔)]キュアエール最初はプリキュアに縁があって可愛いんやが?!
こないだMCやれてたんだけど、、、
川上アニメキャラで合わせただけで




tag:石牟礼 熊取平 安産 回遠けりゃ 美南 潤しゃ
nice!(0)  コメント(0)