SSブログ

ハイスペ男子になつか れています【電子書籍特装版】 [ロック]

ハイスペ男子になつかれています【電子書籍特装版】[イースト・プレス]


茶野まめこ
2023年02月17日

【特別小冊子収録!電子書籍特装版】
【描き下ろし電子書籍特典ペーパー収録!】

いいなぁ…俺もヒビ先輩に飼われたい

同僚に仕事を押し付けられ残業していた航平は、
新入社員の蒼汰から労いの言葉と1本のジュースをもらう。
それは、疲弊していた航平にとって癒やされるできごとだった。

数日後、コンビニで蒼汰と偶然会った航平。
話が弾み二人で帰る道すがら、捨てられた仔猫を見つける。
仔猫を飼うことにした航平を心配してくれた蒼汰に、無理して笑顔をつくるが……。

「またこの間みたいな顔してる」
彼の手が頬に触れた瞬間、顔の熱と胸の高鳴りを感じた航平は——。

年下執着系男子×ゲイで地味系男子のハートフルラブコメ♪
蒼汰×航平とユ−ル×ミケの描き下ろし番外編二本立て67P!

【電子書籍特装版・特別小冊子収録内容】
・描きおろし/電子書籍購入特典ペーパー(※通常版と同じ内容です。)
・連載時のカラーとびらページをそのまま収録
・特別小冊子収録
(未公開キャラクターラフ:2ページ
未公開連載とびらカバーイラストラフ:3ページ
未公開単行本カバーイラストラフ:4ページ
SNS公開済みイラスト:8ページ
描きおろし/マンガ『もしも蒼汰と航平が猫だったら』:8ページ
描きおろし/電子特装版用特典ペーパー:1ページ)

【目次】
episode.1
CONTENTS
episode.2
episode.3
描き下ろし番外ユールとミケ編
描き下ろし番外蒼汰と航平編
奥付
【描き下ろし電子書籍特典ペーパー】
【電子特装版・特別小冊子】

【関連ワード】
BLスプラッシュSplushリーマン溺愛健気受け一途甘々あまあま執着攻めケモミミ






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

抱きたいカラダ(1) ~酔いどれ後輩、電車で発情編 [バンド]

抱きたいカラダ(1)~酔いどれ後輩、電車で発情編~【18禁】[プレステージ出版]


あ~る氏
2022年11月26日

ガタンガタンガタン
心地いい振動が響き渡る電車

ハッと目が覚め、隣を見ると、酔いつぶれ、寝ている後輩が…
起こそうか迷っているとオ〇ニーを始めた。
しかも、俺とのセックスを妄想している模様…。

たまらず身体を揺さぶり起きるよう促すが…

まだ寝ぼけているのか
俺の目の前に立ち、ブラジャーをたくし上げた。

大きくて、きれいなおっぱいが目の前で踊るように揺れる

俺たち以外に人が乗っていないことを確認していると、おっぱいをさらけ出したままの姿でひざの上に跨ってくる後輩。

柔らかな感触が顔を包み込む
しかも、めちゃめちゃ良い匂いだ…

思わず大きくなってしまったイチモツを股間に感じ、喜ぶ後輩。

こんなの、我慢できるわけないだろッ


電車内にもかかわらず、おっぱじめてしまい…


魅力的すぎる身体の女の子がアナタを誘惑!?
新連載抱きたいカラダシリーズ第一弾!!

酔った後輩が誘惑してきたら…アナタならどうしますか?






tag:
nice!(0)  コメント(0)