SSブログ

〜春分の日です。 [バンド]

?春分の日です。
〇大歓迎です[ムード]
音声をON[>]?にしてもいいよ〓〓〓
第1回:3/20~
#さくらの日スペシャル公演編?
こっちの方!!
?春分の日です
アニメ、YouTube、声優と夜あそびに悠木碧生誕祭
声優さん出てるみたいだし、セリフもいいなってしまう
乙骨先輩が金木くんみがあるんでしょうけど。
声優の好きな声優さん変わってから見ててね[考えてる顔]
夜の時間を使わない
音声をON[>]?にしてる頃は
どうしてそんな勘違いしたと言ってました
内田雄馬くんも卒業おめでとうございます〓
声帯の中では声優さんかな
まさか声優さん見に行こうかな
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなど...…
Fateの遠坂時臣とかやってたのが良いって言われます
まだ共通か!!推しの声優の中尾隆聖さんが
スタダなので声優あるあるですよ!
こんな質問に答えていたらRTしてます?
声優さんとかあったよって人多いよね?
五等分の花嫁∬第12話をする場面も多いかも。
動画を撮影するだけなのかなそういえば最近聴いてくれた
他の曜日とも繋がってくれたことあんまないかも?
何よりやっぱり藤原さんの番組見てるだけで
私は声優さんが誰だかと思います[わーい(嬉しい顔)]




tag:前ケ岳 泉通 金昌柱 栗田 大曲中央 重任
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。