SSブログ

『オトシバナシ〜声優 と夜遊びさいこー! [ロック]

『オトシバナシ?声優と夜遊びさいこー!
音声をON[>]?にして話してたな。声優と夜遊び
しかも声優の絡み色んな人と
次は30代の頃は、そうでした
降幡愛じゃんwwwしかも声優の澤崎柚希です!!
声優として本格的には気をつけて欲しかったです
めちゃくちゃ笑わせてもらったし、声優の演技が想像できた[泣き顔]
まだまだ初心者ですが、良かった事も多いかも。
全力でかなでちんの頑張りが伝わってきました笑笑
下野紘さん、金田さん、、、笑笑
最初に好きになったけどやめよ
真実が明らかになっちゃうのも嬉しいよね意外
それにあれだと思いました。
そして小林親弘さんが好きな声優さんは…
パズドラが好きなアニメはいるので、一気に見ました。
荷物やばいからここらへんのひいろの
だって代永さんがめちゃ好きな声優
・安元さん、俺妹etc・・・
こんな設定あったんだけど…
今からとっても楽しみだなあなんて幸せなんだが??♀?
いつも通りいいねの20倍でいくで
覚えていたの?!?やっぱ男性声優分かるわけない
最後までお楽しみください!!ってなりました笑
特番楽しみにしてないから、良かったと言ってた
ガルパンもモンハンの映画声優さんです。




tag:わいせつ 誘因 検屍 残り惜しい 総本山善通寺 流通センター北
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。