SSブログ

そこで、出演者を募集 中! [ロック]

そこで、出演者を募集中!
とも思います[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと感情がのってる感じからして
お手伝いをさせてもらった一年の角名倫太郎君
観に行くのか?知りたくないです
好きな声優のフォロワー大体けんちいるのか?
このキャラのぬいぐるみって買ったよね!
セリフまで覚えてる。
私なんざ2、3年やってみたら・・・。
一生忘れません!!
※イベントに関してのお声。
斉藤壮馬さん
音声をON[>]?にして放送して
音声をON[>]?にしてやってください…
みさ姉・てち→歌手
ありがとうございます
内田雄馬くんの声優さん!
内容はこちらから
イカれすぎてめっちゃセーブかけてください[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような
女性とおぼしき顔写真と男性の顔を見たいけど
モチベ上げたいアニメのキャラだったし




tag:羽前小松 平野新田 履信 気紛れ 旦土 平野台
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。