SSブログ

大好きな母さんが、僕 と仲がいい近所の兄ちゃんと付 [ロック]

大好きな母さんが、僕と仲がいい近所の兄ちゃんと付き合う事になった話[すめるすらいく]



2022年09月03日0時
大好きな母さんが、近所の兄ちゃんに寝取られるお話です。

●あらすじ
国枝ゆりは、長年、単身赴任中の夫のため
寂しい思いをさせないように
大事に息子のかつひろを育てた。

かつひろは、母親を女としてみてしまう事に
悩んでいて告白しようか迷っていた。

近所で、仲がいい浩二は、
面倒見が良くかつひろの家庭教師をしていた。
かつひろの成績も順調にあがっていた。

そんなある日、
浩二は、ゆりに告白した。

「ずっと好きだったんだ!
付き合ってほしい!」

「なっ!何言ってるの?からかわないで」

断ったが、浩二は
月謝の代わりにキスがしたいと懇願

大事な息子のためにゆりは
仕方なく要求を受け入れたが
次第に要求がエスカレートしていき…

絶倫の浩二の行為の中、次第に
メスへと開花していく…


●登場人物
◆国枝かつひろ
・母親のゆりが大好き
・自分でもだめだと思っていても母親でオナニーをやめられない

◆国枝ゆり(43)
・かつひろを溺愛している
・おっとりしている
・ムチムチボディ
・夫は海外に単身赴任で
連絡もろくにしてこない
・13年セックスしていない

◆柿本浩二
・厳しい両親に育てられ
褒められた事がなく
ゆりがはじめて褒めてくれた人だった
それからずっとゆりの事が好き
・見た目は大人しそうだが
絶倫でデカチン


●シチュエーション
ねっちこいおっぱい責め
洗っていないオ◯ンコをクンニ
上目遣いフェラぶっかけ
焦らされてからの正常位
息子が見ているとも知らずにアナルヒクヒクバック
ホテルでエロ水着パイズリ
メス化した母のベロチュウ騎乗位中出し
精子大好きお掃除フェラ
求め合い立ちバック中出し
定点で野生セックス
本能剥き出しの種付正常位


●収録内容
本編57P
PDF同梱


●ツイッター:@SmellsLike19



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。