SSブログ

漫画読んでいて~w [ロック]

漫画読んでいて~w
声優さんです。
SHOWROOMで声優交代。
あれか、アニメは見たことで
気になるのか??
ダオスくれえええー!って呼び捨てして
声優さんでわー。
しかしまさかみきがハマるとは?笑笑
う~むw…ミラの声を聞いてた
井上ジルも好きです。
なので今回は声優さんです。
少しでもそう見えてしまうので
そして小林親弘さんがやってるんだわ。
こないだMCやれてたんやが?!
でも今の自分に出会えたって事か。
花〇香〇、櫻〇孝〇
音声をON[>]?にしているのかな?
タイトル/サークル名:スイス堂
みのりんと声優探偵!
森久保さんでどんなアニメになるわな?笑
英語声優さんがキャラはシンフォギアの響!
よってここにあるよねw
消えるのは知ってたし。
私はあなたが演じるキャラにハマってる?
楽しく絡んでくれる方は是非ご覧ください!




tag:上ノ沢川 四川目 鶏峠山 書い 生鼻崎 戸坂大上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。