SSブログ

「そんなに手を動かし たら…音が聞こえちゃう!」こ [ロック]

「そんなに手を動かしたら…音が聞こえちゃう!」こたつに隠れてイジられ部屋飲み合コン(3)[カゲキヤ出版]


幾瀬陽七乃
2021年09月24日

【みんながいる前なのに…触られちゃってる…!】——大学生と宅飲み合コンをすることになった私(ミナミ)。好みのタイプのエイジくんの隣に座れちゃった!そんな中、映画を見ようとテレビをつけたら突然AVが流れはじめ…初めて見たけどAVってこんなにすごいの…?やだ、興奮してアソコ…ムズムズしてきちゃう…コタツの中だしちょっとだけ…と、皆にバレない様に指でアソコを擦ってたら、隣のエイジくんに気付かれてしまい…「手伝ってあげるよ」と耳元で囁かれ。いや…と首を振っても彼は止まらず、ストッキングの上からアソコを指でなぞり…ピチャピチャと音を鳴らす。流れるAVのセリフと相まってどんどん高まって…もう、イクゥッ…!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。