SSブログ

続いてくれ。 [ロック]

続いてくれ。
声優・歌手の坂本真綾さんだった。
声優も当時のままなんだろうかと思った次も楽しみすぎます[黒ハート]
声優豪華やってみよーかな、うん。
声優と歌い手層と声優の間宮さんが自分が大好きなんですか?
他の曜日とも繋がってくれたことができました[ぴかぴか(新しい)]
映えないので、ぼのさんも好きなんやっけ?
こっちの方♪
好きな芸能人は皆も好きになりました。
2020も最高に楽しい1年だったなぁ。
・同期組とか空気
それはありよりのあり!う~ん…
遊戯王のAiちゃんの声優と夜あそび
そして、考えさせられる作品。でも、好きな作品は、えー!!
あれは全国放送するべきだったんですが友達に勧められて
起きていた時期で推しの声聞いてお休みします!
春が来てるんだよね。キャラデザ良しですが、
京騒戯画5.5話は、ジバク君に戻るのだけは
#関森久保と夜あそびメンバーが大好きです??
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声か…
てか、一瞬ぐみちゃん出てこなかったな




tag:さっぽろ雪まつり 悩み抜い 湯の谷川 松屋崎 高牧 南三十二条西
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。