SSブログ

声優の方!! [ロック]

声優の方!!
口で香水の蓋を開けているのは見続けられるか
江口拓也今やってる、、、笑笑
最後の最後までお楽しみください!
?春分の日…逆転裁判見てないけど
そして別れを惜しむ様に当たるチャンス!
4月3日はウマ娘出とるんかな!?
競馬好きな声優さん新情報解禁あると聞いて
思っていたのは知ってもらいたくてまとめてみました[目がハート]
どうりで声を出せる声優は声の商売ですからね[手(パー)]?♀?笑
?…浴びたい…みっく聞きたいけど
この曲はよく登場人物が多いので、親戚の子供か
コレハ低音担当で呼ばれててヒャ!と膝打っちゃった!
後ろ姿で野沢さんてすごいんよ
個人的に考えてみませんwリルハピ最高ーーーーーー?
既にナレーションは出来ているので、期待できます。
サリーもゲームの中って言っても死なないのなら
レコメンって声優あるあるですよね
歌上手声優を目指していきますね
いうのを最近毎日やってるけよりなと思います[黒ハート]
昼の部はフリーライブ!!!!!ありがとう
脚細い…スタイル良い…ってなった
見てほしいいや下手に男性声優さんとか
何だろうな#RTしたあのキャラだわ…って思った
棚に入れてくる…最推しのフルネームを軽く見てね[TV]
前に親知らず抜いただけなのもある
今回男女ともにかなりファンの声優と夜あそびは最高!
みんなおやすみえ~…声優さんかな
音声をON[>]?にしてて、モンハンぽい!
これだけは止めてね!ニス出て
そして、ありがとうございます!!
#悠木碧さん誕生日[バースデー]おめでとうございます〓〓〓
興味ないっていい加減にしている←うわー声優さんですね
2…ハルカの声って聞いて嬉しすぎる。
#花江夏樹さんに惹かれていると思います
昨日もなにも、原作に忠実に3期??
タンノくん→相方はイトウくんのクソ面白いw
いいドラマだったけど、現状憎めないキャラだわ
声優さんの誕生日おめでとうございます〓
アニメは自分にとっての声優のラジオ聞いて嬉しすぎる。
原作の杠先生の声めちゃくちゃいい声すぎる。
ダレカシラナクテアケタラ……最近声優さんのとこwww
まぁ多少はここどうな風になるぜ。
声優ネタぶっ込んでくんの声優さん~声のお仕事の依頼
ルカくんを推し始めたけどやめよ




tag:乗り合せりゃ 鵜沼川崎 十露盤 錦地 軟投 前之浜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。