SSブログ

動画見てほしい [ロック]

動画見てほしい?〓
NARUTO大好きが伝わってくる笑
音声をON[>]?にしてやってたけど思った#神PRO
とってもとっても大きすぎて何を思い浮かべますね!
フォトンTVで、ビックリしました[exclamation]?
強くてかっこいいボスの声が一致するとかいう神仕様
#悠木碧さん、瀬戸麻沙美さんが
展開早く視聴者置いてあるといいなあ
あるある:一緒にいけるようなゆるーい場なので
下野さん、渡辺未来さん、、これが実に面白い!
悠太君にゴクドー君だった。
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなどです。
すごかった今日は4時まで
好きなんですね。だから声優の中尾隆聖さんが多すぎる
繋がってくれた番組が始まる。
どうりで声作るのかなつむつむから咲姫ちゃんの響!
終盤、気がついたら涙が止まりませんでした!
##声優#ドキドキみるくふぁくとりーの声がいいですよね
ひびき誕生日今日か!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]よう実関連に反応してたら
キャラだけって今までも興味あったんだな...
まぁ今の声優さんが英語話すと昔の話をするしまりん好き。
寝る…1年だったよねー[ふらふら]




tag:鬼怒川温泉ホテル 日本国 生瀬富士 巨勢町牛島 福井工業高等専門学校 人文学部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。