SSブログ

ずっと好きだったお隣 のお姉さんが人妻になって戻っ [ロック]

ずっと好きだったお隣のお姉さんが人妻になって戻ってきた[ボムボムブリン]



2021年08月26日0時

【ストーリー】
僕にはずっと好きだった人がいた。その人は僕の実家のお隣に住んでいる女性、千鶴…ちーちゃんだ。ちーちゃんは僕をとても可愛がってくれた。
だが、久々に実家に帰ったらちーちゃんは人妻になっていた!!
僕はずっとちーちゃんのことを好きだったのに、そんなことって…!?
僕はちーちゃんを自分のものにしようとセックスを申し込むことにしたがー…

【プレイ内容】
・潮吹き
・乳首責め
・クンニ
・セックス
など…
(セックスはゴム有りになります)

【作品内容】
・表紙(1p)+本編(44p)で合計45p






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。